トップに戻る時にはこちらをクリックしてください

このホームページについてです。初めてお越しになった方は、ご覧下さい。


Blue★Red Star Line(以下当サイト)にお越しいただき、ありがとうございます。管理人の隆星です。

当サイトは東急線メインの情報を扱うサイトです。2006年6月に、ブログを公開しましたが、それまでに撮り溜めていた写真も
公開していきたいと思い、2006年9月にホームページの運営を開始しました。

当サイトは個人の趣味として運営しているものなので、各鉄道会社および関連各社とは一切関係がありません。
当サイトに掲載されている情報に関して各鉄道会社および関連各社へのお問い合わせはご遠慮ください。

当サイトの写真は特記が無い限りは全て管理人が撮影したものです。
当サイトの画像の著作権は管理人、または画像提供者にありますので、無断使用(転載・加工・再配布)や直リンクはご遠慮ください。
他サイトやブログで使いたい時はメールをしてください。但し、個人的な使用(パソコンに保存等)の際にはメールは必要ありません。

当サイトを閲覧して得た情報に関して、損害を被っても、管理人は一切責任を負いません。
その為、当サイトに掲載されている情報をご利用される時は、閲覧されているご自身の責任で利用するようにお願いします。

当サイトの内容やURL等は、予告無しに変更または削除する場合があります。


当サイトはMicrosoftのブラウザInternet Explorer6.0での表示確認を行っております。
その為、Internet Explorer6.0以上でご覧いただく事をお奨めします。
また、当サイトは文字サイズは小での閲覧がしやすいように作成しています。


ホームページ作成環境
☆機種:Prius Deck 770F7AVP
☆OS:Microsoft Windows XP
☆ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0

ホームページ作成に関して、使用ソフトはパソコン内臓のペイントくらいです(´・ω・`A)アセアセ
HTMLタグを打ち込んでFFFTPを使ってアップロードしています。

撮影に使用しているカメラはPanasonic DMC-FZ5です。




当サイトのコンテンツにて

☆東急トピックス:東急線のニュースについて公開しています。多くの写真を掲載していこうと思っています。

★東急ギャラリー:東急線の写真を公開しています。また、各路線の解説や各編成の入籍年月、検査出場年月も掲載しています。
           なお、ギャラリーページは1ページにつき、10枚の写真を公開しています。

☆ブログ:東急トピックスの補足内容を載せる事もあります。更新は不定期です。

★他社線コンテンツ:東急線以外のニュース等を公開しています。

☆過去のトップページ画像:過去にトップページを飾った写真と、公開していた日付を公開しています。

★リンク集:素晴らしいサイト様を多く載せています。当サイトとの相互リンクをしてくださるサイト様も募集しています。
       当サイトとリンクをしてくださる方はメールにてご連絡してくださいますよう、お願いします。
       当サイトのリンクはトップページ(http://ryusei9015.web.fc2.com/index.html)にてお願いします。

☆メール:リンク希望の方やご質問ある方、また写真を提供してくださる方はぜひともご利用ください。

★更新履歴:ブログ形式で公開しています。


各ページの一番上にバナーがありますが、それをクリックすると1ページ前に戻ります。
また、トップページの一番下に、ホームページのペットとしてハーボットがいます。ボタンを押すと話しかける事ができます。

当サイトの写真には、月日と場所、時間を一緒に掲載しています。列車の日の当たり方等の参考になれば良いかなと思います。
ちょっとした撮影地ガイドみたいなものです(^^ゞ

また、当サイトでは掲示板は設置する予定はありません。これは、私用で忙しくなり、ホームページの更新ができなくなった際、
管理人不在で掲示板の管理ができなくなる事を防ぐ為ですので、ご理解宜しくお願いします。
当サイトにお越しくださる方に迷惑はかけたくないので^^;


それでは、Blue★Red Star Lineをごゆっくりご覧ください♪



2007/03/08 作成



inserted by FC2 system